« 大どんでん返し!!! | トップページ | アイススケートショー&万代ドリームワールド »

2014年7月25日 (金)

聞いてた通り!

今日は、当選してたモニターイベントに友達と行ってきました♪

私は初めての参加だったのですが、参加した事がある友達の話を

聞いてたらとっても楽しそうだったので、ずっとワクワク(*^_^*)。


忙しくて大変でしたが、友達と一緒だったので全然しんどくないし

むしろ楽しくて嬉しくてと、聞いてた通りのイベント内容に大満足!

とっても充実した1日になりました♪


小岩井乳業さんより、フルーツケーキが届きました♪1000名。

1406295799613

TVガイド誌の3か月モニターの1冊目が届きました(*^_^*)。

以前もモニターさせてもらいましたが、今回も♪

1406299223788
モニターと言っても、アンケートなどないので読むだけです♪

両方、実家にも届いたようでオソロでした(*^_^*)。

後は、親子イベントの当選通知が届きました。

これは、次男が絶対に行きたいと言ってたので大喜びでした!

|

« 大どんでん返し!!! | トップページ | アイススケートショー&万代ドリームワールド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56898483

この記事へのトラックバック一覧です: 聞いてた通り!:

« 大どんでん返し!!! | トップページ | アイススケートショー&万代ドリームワールド »