« 次男にごほうび | トップページ | 5時間! »

2014年7月14日 (月)

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス

これまで、興味はあったけど使った事のなかったSK-Ⅱの化粧水、

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンスを使ってみました(*^_^*)。

1404877386583

SK-Ⅱは当然いろんなラインが揃ってますが、この化粧水は

整肌保湿成分のガラクトミセス培養液である「ピテラ」だけで

できていると言う事で、毎日使い続けていくうちに肌本来の

働きを整え、ハリとうるおいを与えてクリアな素肌に導いて

くれます(*^_^*)。


このピテラには、7つの効果があるそうです♪

1:肌本来の働きを整える作用

2:水分補給・保持作用

3:肌のキメを整える作用

4:くすみのない明るい肌に整える作用

5:皮脂バランスを整える作用

6:日焼けあとの肌を整える作用

7:pH調整作用


早速使ってみました♪さらっとしてるけど、肌への浸透力は

なかなかのものです(^_^)v。パッティングしてる時に実感!

1404877362308

まだ使い始めたばかりなので、正直ピテラの効果は感じて

いませんが、今後肌がどういう風に変化するのか楽しみです♪

|

« 次男にごほうび | トップページ | 5時間! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56792831

この記事へのトラックバック一覧です: SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス:

« 次男にごほうび | トップページ | 5時間! »