« レブロン カラーステイメイクアップ | トップページ | 読めない(>_<) »

2014年8月 5日 (火)

ジャン35周年記念サッカー教室

今日は、モランボンさん主催の「ジャン35周年記念サッカー教室」に

次男と参加してきました。先日、友達にもらったボール持参で♪


このキャンペーンは全国版のオープン懸賞だったので、1口しか

応募しなかったのですが、大好きな松木安太郎さんが来られると

言うので、次男よりも私の方が喜んでしまいました(笑)。

以前も書きましたが、ジャンを購入して当たるクローズドの方でも

ジョゼフジョゼフのまな板が当選し、もともとのジャン自体も

モニター商品として頂いたので、1粒で3度美味しい状態に(笑)。


応募時、開催場所は「大阪」としか書かれてなかったのですが、

当選通知に「Jグリーン堺」が会場だと書いてて余計に楽しみに♪

昨年、日本代表が練習に使ったと言う事もあって、一度行って

みたかったんですよね~。

選手全員の足型とサインがあって、思わず真剣に見ちゃいました~。

1407233112599

松木さんと、以前も教えてもらった元日本代表の福田さんと言う、

豪華なメンバーに教えてもらえて、素敵な体験ができました♪

次男は2人と一緒のチームだったので、貴重な3ショット(笑)!

1407233054185

お土産もたくさんもらって、親子で楽しい時間が過ごせました♪

1407233220621
帰ったら、ポストにバスツアーの当選通知が届いてました~。

|

« レブロン カラーステイメイクアップ | トップページ | 読めない(>_<) »

コメント

かつさん、ご無沙汰してます(^_^)a
福田はレッズですからね、若い頃よく観戦しましたよ。

今日初めてカゴメのイベントに当選しましたぁ!いつも、かつさんのブログ報告が次男くんと楽しそうだったのでスーパーでレシート「作って」気合いれて応募しました!息子とトマトを収穫してきますね。
味をしめて、ケーマーになりそう…

投稿: | 2014年8月 6日 (水) 19時43分

↑↑↑daisukemomでした!

投稿: daisukemom | 2014年8月 6日 (水) 19時44分

daisukemomさんへ♪

daisukemoさん、こんばんは♪
福田さんも松木さんも、TVでよく見かけるから息子も嬉しそうでよかったです(*^_^*)。

ところで、イベント当選おめでとう!!!
息子くんと、これからどんどん参加して下さいね。
イベント系に当選したらその楽しさに親子ではまって、
きっとケーマーになりますよ~(笑)
まずは、楽しんできて下さいね♪

投稿: かつ | 2014年8月 6日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56999596

この記事へのトラックバック一覧です: ジャン35周年記念サッカー教室:

« レブロン カラーステイメイクアップ | トップページ | 読めない(>_<) »