« ジャン35周年記念サッカー教室 | トップページ | dプログラムホワイトニングクリアエッセンスEX »

2014年8月 6日 (水)

読めない(>_<)

今日は、朝から「ピンポ~ン♪」が鳴りました(*^_^*)。

関西スーパー・味覚糖さんより、ぷっちょグッズ♪55名。

1407330742109

缶の中にお菓子・クリアファイル・お弁当箱はわかったのですが、

左上のでかぷっちょの用途がどうしてもわからず(>_<)。


味覚糖さんに電話して聞こうかなとも思ったけど(笑)、控えで

残してある応募ハガキに書いてあったような・・・と思い、ハガキを

探してみる事に。締切から2か月間は残しておいて、2か月が

過ぎたら落選したとみなして応募ハガキを処分しているのですが、

その応募ハガキが見つからなかったんですよね~(T_T)。


当選人数も知りたかったので検索してみたら、応募ハガキの

写真をアップしてくれてるブロガーさんがいて、判明しました~!

でかぷっちょの正体は・・・でかストラップ!そのまま~(笑)。

底が開くようになってたから、てっきり貯金箱だと思ってたけど、

肝心の投入口が見つからなかったので、余計に何かわからず^^;。


その他のグッズとお菓子はともかく、このでかストラップって・・・と

思ってたら、意外に子供達が大喜びしてくれました(笑)。


ところで、応募ハガキを改めて見て思い出した事が!

e-maの飴に自分の好きな言葉をプリントできると言うので、応募

ハガキに何か言葉を書いたんですよね~。


当選通知には何も書いてなかったのですっかり忘れてたけど、

そう言えば何か書いたわ~!と思い出して、e-maを見てみたら

確かにプリントされてる!・・・でも、文字が小さすぎて読めない!

顔文字がプリントされてるのは何となくわかったのですが、その

上に書いてある文字、私が書いて応募したのに思い出せない・・・。


実は、このキャンペーンの締切は5/11締切で、発送は5月下旬と

書いてあったから、2か月過ぎてると思ってハガキを処分してた私。

でも、発送が遅かったと当選通知にお詫びが書いてありました。


と言う事で、4月のキャンペーンだったから3か月以上も経ってて、

応募した事も忘れてたのに、書いた文字なんか覚えてるはずもなく。

結局、思い出せないまま子供達が全部食べてしまいました^^;。


ちなみに、何個かに1個の割合で「関西スーパー」の「K」と言う

マークもプリントされたのですが、実家もオソロだったようで・・・

母に、「応募時に何か書いたけど読めないし思い出せない」と

言ったら、「読めたで!Kって書いてくれてるやん!」と母。


実は、私の旧姓のイニシャルはKなので・・・母が、苗字のKを

プリントしてくれたと勘違いしてたんですよね~(笑)。

ちなみに、母も文字は解読できなかったようです^^;。

子供達の名前を入れたつもりなんだけど違ったし(-_-;)。

他に当たった人は、ちゃんと読めたのかが気になります~。








|

« ジャン35周年記念サッカー教室 | トップページ | dプログラムホワイトニングクリアエッセンスEX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57010956

この記事へのトラックバック一覧です: 読めない(>_<):

« ジャン35周年記念サッカー教室 | トップページ | dプログラムホワイトニングクリアエッセンスEX »