« 記録に残す | トップページ | パンテーンエクストラダメージケア »

2014年8月27日 (水)

ピュアミネラルBBウオータージェル

BBクリームと言えば、1つで何役も果たしてくれるお得なクリーム

ですが、今回モニターさせてもらったメイベリンのピュアミネラル

BBウオータージェルは、ウオータージェルと言うネーミングだけ

あって、とってもみずみずしいテクスチャーが特徴です♪

今回は、7日分のサンプルをモニターさせてもらいました(*^_^*)。

1409149917786

実際につけてみるとすごく軽くてスーッとのびたのですが、それも

そのはず。何と、テクスチャーの50%以上が水分なんだそうです。

全然厚塗りではないので、ナチュラルメイクにはぴったりですね♪

1409149938299
ミネラル配合で、肌に優しく敏感肌の人もOKなのも嬉しいです。

厚塗り感を出さずに毛穴やくすみをカバーしてくれるのは、この

ミネラルジェルのお陰でしょうね(*^_^*)。

MAYBELLINE NEW YORKメイベリン ニューヨークBBウォーター ジェル
ポチカム参加中

|

« 記録に残す | トップページ | パンテーンエクストラダメージケア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57205020

この記事へのトラックバック一覧です: ピュアミネラルBBウオータージェル:

« 記録に残す | トップページ | パンテーンエクストラダメージケア »