« ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション | トップページ | テーブルマーク×JT飲料コラボ企画 »

2014年8月19日 (火)

試合

今日は、本当なら次男とバスツアーに参加するはずでしたが、

クラブの試合と重なってしまい、やむを得ずキャンセルしました(T_T)。


応募した時点では、まだ試合の日程は決まっていなかったので、

私も次男も行く気満々でしたが・・・よりによって重なるとは(>_<)。

友達も当選してたので、最初はバスツアーに行くと言ってた次男。


でも、試合が近づくにつれ、ユニフォームをもらってきたらやっぱり

「試合に行きたい」と言ったので、もちろん二つ返事でOK。

…と言いながら、心の中では「バスツアー行きたかったな~」と

思ってしまった悪い母親ですが(-_-;)、子供の意見を尊重!!


小さい頃は親の一存で連れて行ってたけど、こうしてだんだんと

子供の予定が増えてきたら、親子イベントも卒業かな~とふと

思ってしまいました^^;。


でも、今回はたまたま重なったから泣く泣くキャンセルしたけど、

次男いわく、「今度は絶対に行くから!」と(笑)。

まだ、卒業しなくてもいいようです~(*^_^*)。


この夏休み、唯一当選したバスツアーでしたが、近場でのイベントと

違ってバスツアーは拘束時間も長いから、長男が怪我をしてからは

バスツアーは応募を見送ってたんですよね~。


怪我をする前に応募してたのが当選したのは皮肉でしたが^^;、

やっぱりまだ長男を朝から夕方まで1人でいさせるのはちょっと

不安だったし・・・今回は、バスツアーはやめときなさいと懸賞の

神様が言ってるのかも~と思う事にしました(笑)。


次男にとっての初めての試合。いろいろな事を経験してきたようで

満足そうな顔をして帰ってきたのでよかったです(*^_^*)。

明日も試合だそうで・・・頑張れ~!!


久々のお届け物は、ネット応募で理研さんから商品詰合せ♪

Wチャンス賞でしたが、使えるものばかりで嬉しいです(*^_^*)。

1408455988558

|

« ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション | トップページ | テーブルマーク×JT飲料コラボ企画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57129513

この記事へのトラックバック一覧です: 試合:

« ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション | トップページ | テーブルマーク×JT飲料コラボ企画 »