« 再調査(T_T) | トップページ | 京セラドームでキャッチボール »

2014年8月15日 (金)

フリーペーパーで♪

昨日、久しぶりの再調査でちょっと凹んでいた私ですが・・・

捨てる神あれば拾う神ありとはよく言ったもんで!

昨晩、「キャンセルが出たので、明日急遽調査に行ってほしい」と

調査会社さんから電話がかかってきてびっくり


幸い、今日行く予定だった3件の店舗と同じ方向だったので、

主人に「もう1件追加になったから~」と頼みました(笑)。

隔月で調査に行ってる店舗も、お盆期間だからと言って調査が

なくなるわけでもないし、いつも通り。

でも、久々に調査に行ってきたのでレポートがしんどいです^^;。


スーパーに置いてあったフリーペーパーで応募したら、商品

詰め合わせが当選したので引き取りに行ってきました(*^_^*)。

これまた、今日の調査店舗と偶然にも同じ方向だったので

主人にも頼みやすくてよかったです(笑)。

1408096257738

以前友達も当選して、想像以上にたくさんの商品だったと

聞いてましたが、確かに想像以上でした♪

|

« 再調査(T_T) | トップページ | 京セラドームでキャッチボール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57091520

この記事へのトラックバック一覧です: フリーペーパーで♪:

« 再調査(T_T) | トップページ | 京セラドームでキャッチボール »