« エブリスタウーマン | トップページ | 京セラドームツアー&写真撮影会 »

2014年8月24日 (日)

7年ぶり?

今日こんなに更新が早いのは・・・夕方から友達と飲みに行くから♪

奄美大島に住んでる高校時代からの友達が出てきてるので、

超久しぶりに会うのです(*^_^*)。


前に会ったのは、沖縄での彼女の結婚式に出席して以来なので

確か7年ぶりくらいになると思います。


今夜は一緒に帰ってきて、我が家にお泊り♪話が盛り上がって

PCを開ける暇がないと思うので、今のうちに更新しておこうと(笑)。

今日はちょうど調査も2件入ってて、どっちも友達に付き合って

もらうつもりなので、私も久々のお出かけにワクワク♪


主人と次男は、朝からイベントに出かけてます(*^_^*)。

とても楽しかったようで、さっき主人からLINEが届きました♪

写真も撮ってきてると思うので、又報告しますね~。

|

« エブリスタウーマン | トップページ | 京セラドームツアー&写真撮影会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57171351

この記事へのトラックバック一覧です: 7年ぶり?:

« エブリスタウーマン | トップページ | 京セラドームツアー&写真撮影会 »