« フリーズドライの野菜&フルーツ「ichie」 | トップページ | 再調査(T_T) »

2014年8月13日 (水)

リハビリ

長男が怪我をしてから1ヶ月余りが過ぎました。

先週やっとギプスがとれ、少しずつ歩く練習をしていますが・・・


1ヶ月間ずっと松葉杖に頼ってただけに、いきなり足をつくのは

やっぱり怖いようで。確かに、そばで見てる私も怖かったし(>_<)。

でも、リビングを少し模様替えして、キッチンカウンターつたいに

歩く練習ができるようにしたら長男も少しずつ自信ができたようで、

今日は、ずっと行きたがってた美容院に行ってきました。


そろそろ髪を切りに行くと言ってた矢先に怪我をしてしまったので、

ずっと髪の毛がうっとおしいと言ってたんですよね~。

主人に店の前まで車で連れて行ってもらって、久しぶりの外出!

本当にゆっくりゆっくりとだったけど、美容院の中を自分の足で

歩くことができて、髪の毛もすっきりして満足そうな長男を見て

私も嬉しくなりました(*^_^*)。


やっぱり、外に出るって気分転換になりますよね~♪

家の中で歩く練習をしてた時よりも、予想以上に外で歩けて

長男本人もびっくりしてたようです。


今年のお盆はどこにも出かける予定はなかったのですが、

飲食店の調査が3件決まったので、リハビリがてらに長男も

連れて、久しぶりに家族で出かけたいと思います(*^_^*)。


facebookだったかな?ドリップコーヒーが届きました♪

1407935918627

|

« フリーズドライの野菜&フルーツ「ichie」 | トップページ | 再調査(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57074172

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ:

« フリーズドライの野菜&フルーツ「ichie」 | トップページ | 再調査(T_T) »