« 京セラドームでキャッチボール | トップページ | ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション »

2014年8月17日 (日)

ジョルジオ アルマーニ ビューティ「マエストロ ファンデーション」

リキッドファンデーションだと、プッシュタイプやチューブタイプが

ほとんどでしたが、今回モニターさせてもらったのはスポイドタイプ!

1408171064872

ジョルジオ アルマーニ ビューティ マエストロ ファンデーション


つけているのを忘れるほどの軽さで仕上げる、完成された素肌感。

このコピーを読んだ時、リキッドファンデーションなのに本当に

こんなに軽いつけ心地?と、半信半疑でしたが・・・実際に

使ってみて、想像以上の軽さを実感しました(*^_^*)。

1408171106298

左半分に塗ってみましたが、とってものびがよかったです。

しっかりと塗ったのに本当に軽いつけ心地で、素肌のよう!


これまで、リキッドファンデーションと言うとしっかりメイクする時に

使うと言うイメージがありましたが、これはナチュラルメイクでも

十分使えますね♪スポイトタイプも新鮮でよかったです(*^_^*)。



「日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています」

|

« 京セラドームでキャッチボール | トップページ | ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57109758

この記事へのトラックバック一覧です: ジョルジオ アルマーニ ビューティ「マエストロ ファンデーション」:

« 京セラドームでキャッチボール | トップページ | ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション »