« 7月分収入報告&当選報告 | トップページ | ビューティー ベジ グリーンスムージー »

2014年8月31日 (日)

万代ハピネスクッキング

今日は、次男と万代さん主催の料理教室に参加してきました。

あべのハルカス内にできた新しい教室で、作ったメニューはこちら♪

冷しゃぶサラダ風・牛肉と野菜の炒めとじ丼・ツナと大根の和え物。

1409480729417

今日は、親子料理教室ではなかったので子供は少なかったけど、

次男は久々の料理教室だったので張り切って作ってくれました♪

全員が手際がよかったからか?、予定時間の1時間前に終了!

お土産もたくさん頂きました(*^_^*)。

1409480704589    

今日で8月も終わりですが、我が家には何も届かず(T_T)。

でも、実家にはダイキ・バスクリンさんより入浴剤が届きました。

140830_093901

長男の事もあって、いつも以上にバタバタしてた夏休みでしたが、

レシートを作ったのに、応募し忘れてたのを5枚も発見(T_T)。

「え~」と言うよりも、「やっぱりな~」と言う感じでした(-_-;)。

|

« 7月分収入報告&当選報告 | トップページ | ビューティー ベジ グリーンスムージー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57240953

この記事へのトラックバック一覧です: 万代ハピネスクッキング:

« 7月分収入報告&当選報告 | トップページ | ビューティー ベジ グリーンスムージー »