« 3日間の時差! | トップページ | ジャン35周年記念サッカー教室 »

2014年8月 4日 (月)

レブロン カラーステイメイクアップ

夏は汗をかくので化粧もくずれやすくなりますが、今回モニター

させてもらったレブロン カラーステイメイクアップは、くずれにくい 

だけでなくてうるおいも続くと言う、嬉しいファンデーションです♪

1407071591540
夏にリキッドタイプは重いかな~と思いましたが、とっても

のびがいいので厚ぼったくならず、素肌感がありました(*^_^*)。


プッシュタイプなので、必要な分だけ使えるのも嬉しいですね。

ちなみに、ワンプッシュでこれくらいの量が出るのでいい感じ♪

1407071531778
落ちにくいとその分テカるのが心配ですが、ソフトマットな仕上がり

なのでテカリにくく、毛穴もカバーしてくれます(^_^)v。

この商品はリニューアルされたのですが、リニューアル時に

これまでの4つの植物性保湿成分に加えて、ヒアルロン酸が

プラスされたそうで、これは嬉しいですね~♪

@cosmeベストコスメ大賞で、昨年リキッドファンデーション部門

1位、ベースメイク部門新人賞とW受賞したのも納得です(*^_^*)。



レブロンのキャンペーンに参加中

|

« 3日間の時差! | トップページ | ジャン35周年記念サッカー教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56992023

この記事へのトラックバック一覧です: レブロン カラーステイメイクアップ:

« 3日間の時差! | トップページ | ジャン35周年記念サッカー教室 »