« Ripreプレミアムパーティーin大阪 | トップページ | レブロン カラーステイメイクアップ »

2014年8月 3日 (日)

3日間の時差!

昨日、ランチパーティーに向かってる時に母からメールがあって、

「美味しそうなものが届いたよ!」と当選品の写真が添付されてた

ので、昨日ワクワクしながら家に帰ったのですが・・・我が家には

届いておらず(>_<)。


実は、友達のブログでも3日前に当選報告を見かけてたので、

「あ~あ、うちだけ届かなかった・・・」と思って諦めてたら、今朝

クロネコさんがクール便で持ってきてくれました~\(^o^)/

カノー・オハヨー乳業さんより、マカロン♪50名。

1407071479248

我が家は家族全員マカロンが大好きなので、このキャンペーンを

知った時に、絶対に当てたい~!!と思ってたんですよね(*^_^*)。

レシートがオハヨー商品含む300円と作りやすかったので、気が

つけばレシートは4枚に(笑)。家族全員の名前で応募したら、

次男の名前で当選しました♪


ちなみに実家の住所では1枚だけ応募したのですが、友達も

1枚応募だったようなので、当たる時は当たるんでしょうね~。

私はどうしても主人と子供達に食べさせてやりたかったので、

ついつい気合いが入ってしまいました(笑)。


それにしても・・・友達のブログを3日前に見た時には我が家には

届かなかったので撃沈だと思ってたら、昨日は実家に届いたと

聞いてわずかに時差を期待してたら、予想通りになって嬉しい♪

でも、クール便で3日間もの時差があるなんてびっくりです。


何はともあれ、我が家にも無事届いてくれたので、夕食後に

恒例のジャンケン大会で好きな味争奪戦を行いました(*^_^*)。


関西スーパー・メグミルクさんより、商品券2000円分も♪40名。

1406966786667

|

« Ripreプレミアムパーティーin大阪 | トップページ | レブロン カラーステイメイクアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56982414

この記事へのトラックバック一覧です: 3日間の時差!:

« Ripreプレミアムパーティーin大阪 | トップページ | レブロン カラーステイメイクアップ »