« dプログラムホワイトニングクリアエッセンスEX | トップページ | TSUYAローションⅢ(リッチジェルタイプ) »

2014年8月 8日 (金)

欠席したのに

今日は、当選品ではないですが大きな箱物が届きました!

コイケヤさんから、たくさんの商品の詰め合わせなのですが・・・

1407500475164

同封されてた手紙を読むと、「コイケヤさんの工場見学に参加する

事ができなかった方へ」と書いてあってびっくり!


実は、先日のサッカー教室とコイケヤさんの工場見学の日が

重なってしまってて。コイケヤさんはネット応募で10組だったし、

サッカー教室は全国版のオープン懸賞だったので、どっちも

当たらないだろうと思ってたら、まさかの両方当選(笑)。

こんなもんですよね~^^;。


コイケヤさんは数年前にも当選させてもらって、子供達もとても

楽しかったと言ってたのを覚えてたので、今回も迷ったのですが、

集合場所がうちから2時間以上かかるところだったので、長男の

事もあるし、今回は近い方のサッカー教室に参加したんですよね。


欠席したのにこうしてわざわざお土産を送ってきてもらえるとは

全く思っていなかったので、コイケヤさんの心配りは本当に

嬉しかったです(*^_^*)。もちろん、すぐにお礼のメールをしました。


ネット応募で、チオビタ無料引換券♪

1407500354613

当選と書いてありますが、これ確か全員にもらえるんですよね。

1407501984160
P&G商品2点含む1000円以上のレシートだったのですが、

ちょうど欲しいものがあったし、500円分もの補助券は嬉しい!

でも、この補助券が届いたと言う事は本賞のDSは撃沈です(-_-;)。


それと・・・一昨日の記事に書いたe-maのプリント文字について。

今日、味覚糖さんから手紙が届いて、やっぱり手違いだったと!

おかしいと思ってたんですよね~^^;。

正しくプリントされたe-maは後日届くそうです(*^_^*)。


ちなみに・・・「間違えた商品は食べて下さって結構です」と書いて

ありましたが、届いた当日にすでに食べてしまいました(笑)。

子供達は、「又e-maが届くの~?」と喜んでます^^;。

|

« dプログラムホワイトニングクリアエッセンスEX | トップページ | TSUYAローションⅢ(リッチジェルタイプ) »

コメント

こんばんは♪ コイケヤさんの気配り素敵ですね〜私までいい気分になりました♪ チオビタ私も当たりました(笑)早速近所のコンビニに行きましたが「当店では取り扱っていません」と2件続けて引き換えできませんでした…かつさんは無事引き換えできましたか?

投稿: おさと | 2014年8月 9日 (土) 21時48分

おさとさんへ♪

おさとさん、こんばんは♪
工場見学に行ってないのにお土産だけ頂くって、何だか恐縮してしまいましたが…この件で、これまで以上にコイケヤさんが好きになりました^^こういう気配りって忘れないですもんね~。

チオビラ、引換えられないとかってあるんですか?私はまだ引換えてないのですが…台風が過ぎたら引換えてきますね。おさとさんも、引換えできる店が見つかりますように!

投稿: かつ | 2014年8月 9日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57029278

この記事へのトラックバック一覧です: 欠席したのに:

« dプログラムホワイトニングクリアエッセンスEX | トップページ | TSUYAローションⅢ(リッチジェルタイプ) »