« フリーペーパーで♪ | トップページ | ジョルジオ アルマーニ ビューティ「マエストロ ファンデーション」 »

2014年8月16日 (土)

京セラドームでキャッチボール

今日は、友達親子の代わりに主人と次男が京セラドームであった

親子キャッチボールに参加させてもらいました(*^_^*)。


私はサッカー担当で、主人は野球担当なので今日は主人で(笑)。

本当は一緒についていって写真を撮ってやりたかったけど、

その後は試合観戦もあるし、帰るのが遅くなるとわかってたので

やっぱりまだ長男を長時間1人にすることはできず、お留守番に。

話を聞いただけですが、キャッチボールは楽しかったようです♪


友達親子も参加してたらしいのですが、会えなかったみたいで・・・

でも、帰ってきた次男に聞いたら、「見かけたけど、遠くにいたので

声をかけることができなかった」と。


私が参加してたら、友達に電話して会わせてあげられたのに残念!

でも、オリックスが勝ったのでご機嫌で帰ってきました♪

|

« フリーペーパーで♪ | トップページ | ジョルジオ アルマーニ ビューティ「マエストロ ファンデーション」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57101295

この記事へのトラックバック一覧です: 京セラドームでキャッチボール:

« フリーペーパーで♪ | トップページ | ジョルジオ アルマーニ ビューティ「マエストロ ファンデーション」 »