« クリニーク スマート カスタム リペア セラム(限定ミニボトル) | トップページ | 7年ぶり? »

2014年8月23日 (土)

エブリスタウーマン

スマホが世の中に浸透して、ますますデジタル社会になりましたね。

小説も漫画もスマホで読んでると言う人も多いと思いますが・・・

私も、今回初めて小説をスマホで読んでみました(*^_^*)。

1408798732058

エブリスタウーマンは、何と200万点以上もの作品が読める

「E★エブリスタ」と言うスマホ小説サイトから、恋愛小説ばかりを

集めたアプリなんです。


恋愛小説・・・昔はよく読んでたけど、最近はすっかりご無沙汰^^;。

でも、このアプリはどの小説のジャンルも「恋愛」なので、私もこの

機会に自分が読んでみたい小説をじっくり選んでみました♪


私が選んだのはこの作品(*^_^*)。「あなたが私にくれたもの」。

20140823215817

恋愛小説は、特に感情移入してしまいますよね~。どうしても、

ヒロインを自分にあてはめながら読んでしまいます(笑)。


この話は、会社の上司と恋に落ちると言う内容なのですが、

OL時代、私も憧れてた上司がいたので思わず思い出してしまい

気が付けば真剣に読んでました。


給湯室で不意に二人っきりになった時とか、コピーを渡しに行った

時に、たわいのない話で盛り上がった時とか、同じようにドキドキ

してたな~と、当時の事を思い出してキュンキュンしちゃいました。


恋愛小説って、最近はめっきりご無沙汰だったけど読みだすと

女子力がアップして、女性ホルモンも活性化するそうです(*^_^*)。

今は気軽にこうしてスマホで読めるので、又読んでみたいですね♪



エブリスタ様からサービスをご紹介いただき、PR活動に協力しています



|

« クリニーク スマート カスタム リペア セラム(限定ミニボトル) | トップページ | 7年ぶり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57167475

この記事へのトラックバック一覧です: エブリスタウーマン:

« クリニーク スマート カスタム リペア セラム(限定ミニボトル) | トップページ | 7年ぶり? »