« 7年ぶり? | トップページ | 記録に残す »

2014年8月25日 (月)

京セラドームツアー&写真撮影会

昨日、次男と主人が参加したイベントは、京セラドームツアーと

オリックスバファローズの選手達と写真撮影会(*^_^*)。

どうしても行きたいと言ってた次男の為に、ホームランバーを

3箱買った甲斐がありました♪


前日も協賛スーパー違いで同じイベントがあったので、参加した

友達に前もって色々とイベントの様子を教えてもらってたのですが、

前日はサイン会で写真はダメ、昨日は写真撮影会でサインはダメと

言う事がわかり、同じキャンペーンハガキだったのに、イベントの

内容は微妙に違ったんだな~と言う事がわかってびっくり!


普段は入ることのできないブルペンやインタビュールームなどに

足を踏み入れて写真も撮れて満足そうな次男(*^_^*)。

1408966869644

1408966842956
マスコットキャラクターとも一緒に撮ったそうで(*^_^*)

20140825204009_2

サインボールが当たるクイズは残念ながら外れたらしいけど、

次男がファンの西選手と海田選手と握手&写真が撮れたので
とても喜んでたと主人に聞きました(*^_^*)。

子供が喜んでくれるイベントはやっぱり嬉しいですね~。


次男が喜んでいる頃、私も友達と再会で喜んでました(笑)。

友達は全然変わってなくて、案の定?高校時代の話に花が咲き、

ひたすらクラスメートの名前を言い合い、「いたな~!」と言う

会話を繰り返しては、大盛り上がり(笑)。


学生時代の友達って、本当に一瞬にして当時の関係に戻る

事ができるから、何年間も会ってないと言うのは信じられません。

昨日行った店は、偶然にも思い出の場所で・・・私と主人が初めて

会った時にその友達もいてて、その時に一緒に行った店なのです。


学生時代の話が終わったら、今度はその当時の話で盛り上がり、

本当次から次へと話が尽きる事はなかったけど、食べて飲んで

笑って、そのまま一緒に我が家に帰ると言うのは嬉しかったな~♪


主人とも久しぶりに会って、長男は何となく覚えてたけど次男は

全く記憶がないそうで^^;。そりゃあ、次男は3歳の頃だから^^;。

それでも、みんなでトランプしたりUNOしたりで家に帰ってからも

友達と一緒にワイワイ騒いで楽しかったです(*^_^*)。


今朝、友達を駅まで送る時に次男が言い出したのが、まさかの

全員でしりとり!(笑)。でも、車の中で30分間想像以上にかなり

盛り上がり、友達に「昭和の遊びをいっぱいできて楽しかった~」と

言われました^^;。夏休みのいい思い出になってよかったですね♪

|

« 7年ぶり? | トップページ | 記録に残す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57185420

この記事へのトラックバック一覧です: 京セラドームツアー&写真撮影会:

« 7年ぶり? | トップページ | 記録に残す »