« ジョルジオ アルマーニ ビューティ「マエストロ ファンデーション」 | トップページ | 試合 »

2014年8月18日 (月)

ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション

メイクアップアーティストブランドのシュウ ウエムラが数々の賞を

受賞したと言う「ザ・ライトバルブシリーズ」から、クリームタイプの

ファンデーションが新発売され、モニターさせてもらいました(*^_^*)。

1408358754796

ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション

コロンとしたフォルムがとても可愛くて、手に持ちやすいです♪

クリームファンデーションならではの高いカバー力と自然なツヤ、

どちらも叶えてもらえるのは嬉しいけど、重たい感じになったら

つけた時も厚ぼったくなってしまうんじゃないかな~と使う前は

心配でしたが、実際につけてみると重たい感じは全くなし!

1408358730333

クリームタイプなのですーっとのびるから、少量でも十分です。


このファンデーションについてるスポンジが、また特徴的!

メイクアップアーティストの方は、スポンジを指で挟んで丸い面を

作ってから使うらしいのですが、これって肌にあたる面を丸く

作る事でファンデーションがきれいに塗れるからだそうで。

なので、最初からこんなドーム型になってるんですね(*^_^*)。

1408362417846

確かに、この微妙~な角度がムラができなくていいのかも♪


想像以上にのびがよく、軽いつけ心地だったのにカバー力が

優れてるところが気に入ったので、これからも使い続けたいです♪



シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています



|

« ジョルジオ アルマーニ ビューティ「マエストロ ファンデーション」 | トップページ | 試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57118650

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション:

« ジョルジオ アルマーニ ビューティ「マエストロ ファンデーション」 | トップページ | 試合 »