« 京セラドームツアー&写真撮影会 | トップページ | ピュアミネラルBBウオータージェル »

2014年8月26日 (火)

記録に残す

一昨日、7年ぶりに友達に再会しましたが、今日は東京に住んでる

友達と6年ぶりに会ってきました(*^_^*)。


彼女は家族と一緒に2泊3日で遊びに来たので、ホテルの近くまで

私が会いに行く事に。1時間半程でしたが、今日も喋った喋った!

こないだの友達とも、今日の友達とも「会うのいつ以来?」と思わず

考えてしまいましたが・・・記憶はあいまいになってても、ちゃんと

記録には残ってました~(^_^)v。


そう、このブログのお陰です(笑)。さっき検索してみたら、友達と

会った日の事がすべて記事にしてあって(*^_^*)。

8年目ともなると、ブログの記事も膨大な量ですが・・・それでも、

自分の記憶があいまいになっていく中で、こうした形で思い出を

記録に残すのって、絶対今後何かと助かる~と思いました。


正確な年月を知る事によって、いかに自分の記憶があいまいかと

言うのがよくわかるし^^;、昔からの友達とは思い出がいっぱい

ありすぎる分、時系列がめちゃくちゃなんですよね~(笑)。


年表のように思い出が年月順になってないので、これからも何か

あったらこのブログで検索できるよう、日記のつもりで毎日記録を

残していきたいと思います。


友達が東京土産に東京じゃがりこを持ってきてくれました♪

1409058345488

 
私からは、地元の名産品をお土産に♪こういうご当地のお菓子って

ネットなどでは手軽に手に入るかもしれないけど、やっぱりそこに

住んでる友達からもらうのが一番嬉しいですね(*^_^*)。


こないだの友達は奄美大島産のアーモンド黒糖をお土産に

持ってきてくれましたが、あまりの美味しさに写真を撮るのを

忘れてて、気がついたらすでにみんなで食べ終わってました^^;。






|

« 京セラドームツアー&写真撮影会 | トップページ | ピュアミネラルBBウオータージェル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57195890

この記事へのトラックバック一覧です: 記録に残す:

« 京セラドームツアー&写真撮影会 | トップページ | ピュアミネラルBBウオータージェル »