« 延期 | トップページ | フリーズドライの野菜&フルーツ「ichie」 »

2014年8月11日 (月)

通天閣

今日は、以前当選してたチケットで通天閣に行ってきました。

友達親子も同じく当選してたので、みんなでワイワイと(*^_^*)。

学校の友達と違って普段は会う機会がないだけに、こうして全員が

同じキャンペーンに当選した時は、親子共々嬉しいですね♪


通天閣に行ったのは10年ぶり位かも?5年ほど前に行った時は

すごい行列で諦めただけに、今日は早めに行って正解(^_^)v。

1407761916625

館内には、江崎グリコ・森永製菓・日清食品のお店が入ってて、

前よりもとってもあかぬけた感じになっててびっくり!

キョロちゃんもひよこちゃんも子供達にはおなじみですもんね~。

1407766564039

ビリケンさんの足の裏、次男もしっかり触ってきました(*^_^*)。

1407761886128

家に帰ったら、早速ご利益が・・・!!

サンエー・日本ハムさんより、キッザニアのチケット♪13組。

1407761854754

次男の名前で当選したので、余計に喜んでました(*^_^*)。




|

« 延期 | トップページ | フリーズドライの野菜&フルーツ「ichie」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57056365

この記事へのトラックバック一覧です: 通天閣:

« 延期 | トップページ | フリーズドライの野菜&フルーツ「ichie」 »