« TSUYAローションⅢ(リッチジェルタイプ) | トップページ | 通天閣 »

2014年8月10日 (日)

延期

台風、ようやく過ぎ去ってくれましたね~。

うちの地域は雨風が強かっただけで被害は特になかったけど、

被害に遭われた地域の方は、大変ですよね・・・。


本当なら、今日は当選してた親子料理教室に行く予定でしたが

延期になってしまいました(>_<)。

今日って、他の料理教室とか花火大会とか、色々とイベントが

あったけど、全部延期やキャンセルになったようですね。


「8/10って、いろんなイベントが重なってるな~」と思いながら

レシートを作った記憶がありますが・・・当選したのは結局1つ^^;。

でも、一番参加したかったので今日を楽しみにしてたのですが・・・

天気が理由だと仕方ないですね(-_-;)。


当選通知には延期はないと書いてあったのですが、昨日事務局の

人が「延期になったのですが、日にちを調整中なので決まったら

又電話します」と電話をくれ・・・、延期になったのは嬉しいけど

日にちが都合悪かったらどうしよう~と複雑な気分でした^^;。


が、この数時間後に「日にちが決まった」とかかってきたのが

ちょうど何の予定もない日だったのでよかったです\(^o^)/。


でも、私の場合はお楽しみが先に延びたと思えるけど・・・

花火大会は延期じゃなくて中止になったようで、残念ですね。

同じイベント系と言っても、料理教室と花火大会じゃ全然規模が

違うから、仕方ないのかなあ・・・。


☆懸賞情報☆

加美乃素本舗では、ヘアリエシリーズを100名にプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« TSUYAローションⅢ(リッチジェルタイプ) | トップページ | 通天閣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57047011

この記事へのトラックバック一覧です: 延期:

« TSUYAローションⅢ(リッチジェルタイプ) | トップページ | 通天閣 »