« ピュアミネラルBBウオータージェル | トップページ | gifteeでプレゼント♪ »

2014年8月28日 (木)

パンテーンエクストラダメージケア

シャンプーやコンディショナーを替えただけでは、髪の毛の違いは

わからないと思ってましたが、新パンテーンシリーズは違いました!

1409237653925

今回モニターさせてもらった、パンテーンエクストラダメージケアは、

ピンポンティングダメージ補修テクノロジーと言って、髪の毛の

状態によって異なる成分を感知し、必要な成分を必要なところに

働きかけると言う素晴らしい特徴があるんです。


髪の毛の悩みは、肌の悩みと同じく人それぞれだと思うので、

こうして自分にあった成分で髪の毛を補修してくれると言うのは

とても嬉しいですね(*^_^*)。


実際に使ってみました。私は、毛が抜けやすいのと乾かした

後にパサつくと言うのが悩みでしたが、見事解消~!

ピンポイントで悩みを解消してくれるのは嬉しいですね(*^_^*)。


パンテーンのキャンペーンに参加中

|

« ピュアミネラルBBウオータージェル | トップページ | gifteeでプレゼント♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57215158

この記事へのトラックバック一覧です: パンテーンエクストラダメージケア:

« ピュアミネラルBBウオータージェル | トップページ | gifteeでプレゼント♪ »