« 市場見学&ポッカ親子料理教室 | トップページ | 3日間の時差! »

2014年8月 2日 (土)

Ripreプレミアムパーティーin大阪

今日は、ずっと楽しみにしてたRipreプレミアムパーティーに参加♪

日頃本当にお世話になっているRipreさんに招待状を頂いてから、

今日までワクワクドキドキしてました(*^_^*)。


パーティー会場は、北新地にある隠れ家的レストラン。

Ripreスタッフの方達と一緒に、素敵なランチを頂きました♪

どれも高級感たっぷりで、本当に美味しかったです(*^_^*)。

フリードリンクだったので、昼間からビールも頂きました(笑)。

1406989891095

1406989862869
1406989834986
1406989811207
1406989792299
1406989759510

4つのテーブルに分かれてブロガーさんが座り、各テーブルに

Ripreスタッフさんが1人ついてランチをしながらいろいろな話を

したのですが、最初から最後まで興味のある話ばっかり!


いつもは、モニターをした商品の記事を報告するだけですが、

今日は目の前にRipreスタッフさんがおられるので、ずっと前から

聞いてみたいと思ってた事もいろいろ聞けて、スッキリ(*^_^*)。


今回参加して強く思ったのは、Ripreさんはすごく丁寧に私達会員の

ブログをチェックしてくれてると言う事!これは実感しましたね~。

正直、毎日たくさんの会員のブログをチェックするのはとっても

根気がいるし大変な時間を費やすと思いますが、今日話を聞いて、

これまで以上に「依頼を受けた以上はしっかり書かないと!」と、

責任感を感じました^^;。


他のブロガーさんとも交流できて楽しかったですが・・・欲を言えば、

同じテーブルのブロガーさん達とは話が盛り上がり楽しかったけど、

他のテーブルのブロガーさんやRipreスタッフさん達とは一言も話す

事なく終了してしまったので、何分かごとに席替えのような事をして

全員と会話できるようにしてもらえたら、もっといろんな話を聞く事が

できたかも~と思いました。


1つのテーブルに4・5人だったので、じっくり話す事ができたのは

とってもよかったです!ここでしか聞けない裏ばなし的な事も、

聞けたし、他のブロガーさん達の話もたくさん刺激を受けました!


普段はPC上の付き合いですが、やっぱりこういうオフ会のような

直接顔を合わせる機会ってすごく大切だなと感じましたね(*^_^*)。

Ripreスタッフさんの話を聞いてすごくモチベーションが上がったし、

今まで以上に「積極的に案件に応募しよう!」と言う気になりました。


2時間と言う短い時間でしたが、とっても充実した有意義な時間を

過ごさせてもらえた事に感謝です(*^_^*)。

実は、昨年もこのパーティーに招待されてたのですが、他の用事と

重なってしまって泣く泣くキャンセルしたので、今年はリベンジできて

よけいに嬉しかったんですよね♪次回も絶対に参加したいです!


このプレミアムパーティー、東京でも開催されたそうですが、やっぱり

関西の会員の方がよく喋るそうで(笑)。確かに、私のテーブルも

ずっと話が盛り上がってましたが、まだまだ話し足りなかったので

隣の席だったブロガーさんと帰り道もずっと話し続けてました^^;。

次回は、2時間と言わずもっと長時間の開催を希望します~(笑)。


美味しいランチを頂きながら、いろんな話で盛り上がり、刺激を

受け、「これからも頑張ろう~!」と思えただけでも参加した甲斐が

あったのに、素敵なお土産と謝礼まで頂いて恐縮です(>_<)。

1406966761675

Ripreさん、とても素敵な時間をありがとうございました(*^_^*)。


家に帰ったら、主人が「書留で何か届いたで」と。

封筒を見ると・・・Ripreさんから、3000円分のクオカードが!!

1406966810115

今日は、最後までRipreさんに感謝感謝の1日になりました(*^_^*)。



Ripreプレミアムパーティに参加中

|

« 市場見学&ポッカ親子料理教室 | トップページ | 3日間の時差! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/56973579

この記事へのトラックバック一覧です: Ripreプレミアムパーティーin大阪:

« 市場見学&ポッカ親子料理教室 | トップページ | 3日間の時差! »