« リハビリ | トップページ | フリーペーパーで♪ »

2014年8月14日 (木)

再調査(T_T)

昨日、美容院に行く前に店舗調査に行ってきたのですが・・・

どの指定商品を購入しないといけないのかわかりにくかったので

調査会社に電話したら、「折り返しかけるので待ってて下さい」と

言われました。


美容院とその店舗は近かったので、ちょうどいいわ~♪と

思ってたけど、私が調査をしてる間主人と子供は車で待ってて

くれて、美容院の予約時間も迫ってきたので、折り返しの電話が

ある前に、自己判断で購入して調査を終わらせたら・・・それが

失敗でした(T_T)。


迷った結果購入した物は対象商品のカテゴリーではなく、迷って

買わなかった方が対象商品でした(-_-;)。

微妙な表現だから迷ったんですけどね~(>_<)。折り返しの電話が

かかってきた時にはすでに調査が終わってたので後の祭り。

と言う事で、今日再調査に行ってきました。


再調査に行くなんて、めったにない事なので自己嫌悪(>_<)。

再調査をしたら、報酬はプラスマイナス0になってしまうのですが、

マイナスにならなかっただけでもまだましかな~って感じです^^;。


昨日と全く同じ質問を店員さんにしてきましたが、昨日と違う

店員さんだったので、回答の仕方も全く違ってたのはびっくり!

昨日はものすごく丁寧に答えてくれたのに、今日は全く愛想なし。

同じ質問をしても、店員さんによってこんなに違うんだと言うのが

改めてわかりました。レポートは残念ながら後者を書きますが^^;。


これからは、迷った時には早めに解決しておかないと!と、

今さらながら勉強になりました(>_<)。

|

« リハビリ | トップページ | フリーペーパーで♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57082234

この記事へのトラックバック一覧です: 再調査(T_T):

« リハビリ | トップページ | フリーペーパーで♪ »