« 欠席したのに | トップページ | 延期 »

2014年8月 9日 (土)

TSUYAローションⅢ(リッチジェルタイプ)

ブランドによって、化粧水にもいろいろなタイプがありますが、

今回モニターさせてもらったシュウ ウエムラのTSUYAローションは

美肌スイッチ効果を最大限に生かすために、肌の自浄作用に

着目して作られた、新しいタイプの化粧水です。

1407592593666

酵母エキスとラムノースと言う整肌成分が配合されてて、これらが

瞬時に角質層まで浸透し、美肌スイッチがONになるそうです。


今回、私がモニターさせてもらったのはⅢのリッチジェルタイプ。

乾燥肌の人向けで、とろみのあるしっとりとした使い心地です。

実際に使ってみました(*^_^*)。

1407592544353
確かにとろみがありますが、べとつかないので使いやすい♪

肌にのせたら、もっちりとして吸い込まれるような感じです。


TSUYA ローション ブランドサイトに詳しく載ってますが、

TSUYAローションは3種類あって、Ⅰはフレッシュウオータリー

タイプで、オイリー肌やさっぱりとした使用感が好みの方用。


Ⅱはウオータリータイプで、しっとりとした使い心地なので混合肌の

人にオススメ。3種類あるので、自分の好みで選べますね(*^_^*)。


今回は、この2つのサンプルと共に、専用コットンも頂きました♪

1407592573206

シルクスプリームクリスタライザー天然シルク&コットンは、45枚

入って700円と、コットンにしては高級感があるなと思ってたら、

さすがにいい使い心地♪


TSUYAローショの為に開発されたと言うこのコットンは、片面が

100%シルク、もう片面が100%コットンになっていて、最初に

シルク面でマッサージするように肌表面を磨き上げた後、

コットン面でローションを肌の隅々まで行きわたらせます。


コットンも使ってみましたが、手触りが違うので使いやすいですね。

シュウウエムラの商品はファンデーション専用のスポンジなど、

より効果的に使えるように工夫されてるのがすごいと思います。

このコットンを使えば、さらに透明感のある肌に近づくことが

できそうなので、どっちも使い続けてみたいと思いました(*^_^*)。


シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています



|

« 欠席したのに | トップページ | 延期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57038739

この記事へのトラックバック一覧です: TSUYAローションⅢ(リッチジェルタイプ):

« 欠席したのに | トップページ | 延期 »