« クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション | トップページ | ザ・大阪♪ »

2014年9月12日 (金)

2日連続

今日は、午前中に3件の調査に行ってから座談会に参加しました。

昨日に続いて2日連続の座談会なんて、お喋り好きの私にはもう

たまりません!ストレス解消にもなるし、嬉しすぎます♪♪♪

でも、2日連続なんてもしかしたら今回が初めてかも・・・。


久々の座談会と言う事でどっちも楽しみにしてましたが、昨日は

まあ普通と言うか、オーソドックスな感じだったのに対して、今日は

クライアントさんやメーカーさんなど10人以上の方が座談会の

様子を見学されてて、ちょっと緊張~。

とか言いながら、いつもと同じようにガンガン喋ってましたが(笑)。

でも、どちらもとても有意義な時間を過ごす事ができました(*^_^*)。


久々の箱物のお届け物はWチャンス賞でした~。

イトーヨーカドー・ヤクルトさんより、ミルージュ1ケース♪100名。

1410529726235

本賞はキッザニアのチケットだったけど、これでも十分嬉しいです!

|

« クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション | トップページ | ザ・大阪♪ »

コメント

。・:*:・コン(*´∀`*)ニチハ・* .:・。
かつさん 2日も続けて座談会ってすごいね~(*゚Д゚*)

クライアントさんやメーカーさんがたくさん来られてると緊張するよね。わたしも今まで そんなにたくさんの人がこられてる座談会へは行ったことがないわ~。

行くとけっこう他の人のお話も聞けて楽しくて わたしも座談会って好き~♪

当選おめでとう~。

投稿: りんご | 2014年9月13日 (土) 16時01分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
長いモニター生活の中で、2日連続の座談会参加は
多分初めてだと思うので、テンション上がりました♪
喋ってストレス解消できて謝礼まで頂けるなんて、座談会は本当に最高ですね(*^_^*)。

投稿: かつ | 2014年9月13日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57353613

この記事へのトラックバック一覧です: 2日連続:

« クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション | トップページ | ザ・大阪♪ »