« カップ・インコーヒー | トップページ | クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション »

2014年9月10日 (水)

ぎりぎり(>_<)

今月は、1日に何件も調査に行く事が多く、バタバタの毎日です^^;。

なので、少しでも効率よく行こうと毎日手帳とにらめっこしてますが、

先日、「座談会の参加者候補に入ってます」と電話があって、この

座談会が確定するかどうかがぎりぎりまでわからなくって、ずっと

やきもきしてました(>_<)。


普通、座談会に参加する事が決まるのって1週間位前が多いと

思うのですが・・・たまにあるんですよね、ぎりぎりに決まる事が。

誰かが行けなくなった代わりとかの繰り上げなら仕方がないと

思うけど、やっと選考結果が出たと前日になって参加決定の

電話がありました~。無事参加できる事になってよかった(*^_^*)。


と言う事で、明日は久々の座談会です♪実は、今日は4件の

調査に行ってきたのですが、帰り道に少し回って別の調査も

行くつもりだったんですよね。でも、明日もし座談会に参加

できるなら、その座談会の会場と5件目に行く予定だった

店舗が近くなので、5件目は明日に回したいな~と思ってて。


でも、調査期間が決まってるので、明日の座談会がもし

ダメなら、今日のうちの行っておかないといけないし・・・と

今朝からずっとやきもきしてましたが、これで一安心(*^_^*)。

時間帯もちょうどいいので、明日は座談会&近くで調査決定!


お届け物は滞ってますが(-_-;)、親子イベントの当選通知が

届きました~\(^o^)/。実は、この日はすでに他に出かける

予定があるのですが、時間がかぶらないので両方行けます♪

|

« カップ・インコーヒー | トップページ | クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57333682

この記事へのトラックバック一覧です: ぎりぎり(>_<):

« カップ・インコーヒー | トップページ | クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション »