« ミストラル・コスメティクス「ウォッシング クレイ」 | トップページ | 「こだわりの贅沢シリーズ」 »

2014年9月25日 (木)

シティースホワイトEX プレミアムシャイン

毎日歯磨きをする理由と言えば、虫歯にならないようにと言うのが

1番だとは思いますが、今や歯磨きも美白の時代!

今回モニターさせてもらったこの歯みがきは、製薬会社が開発した

美白高機能歯磨きなんです。

1411656267531

シティースホワイトEXプレミアムシャイン ダブルミントタイプ

光沢剤の細かい粒子が歯の汚れや歯垢を落としてくれ、

ダブルフッ素で美白効果を促進して、エナメル質を強くすると

言う、美白だけでなく虫歯も予防してくれるのが気に入りました。


数日間使ってみましたが、磨いた後は歯がツルツルに!

1411656248043
これからも、使い続けて丈夫で美しい歯でいたいです(*^_^*)。


第一三共ヘルスケア様に商品をいただきモニターに参加しています。





|

« ミストラル・コスメティクス「ウォッシング クレイ」 | トップページ | 「こだわりの贅沢シリーズ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57490732

この記事へのトラックバック一覧です: シティースホワイトEX プレミアムシャイン :

« ミストラル・コスメティクス「ウォッシング クレイ」 | トップページ | 「こだわりの贅沢シリーズ」 »