« 調査再開! | トップページ | SK-IIステムパワーエッセンス »

2014年9月 3日 (水)

同じ仕事

今日は、2件の調査に行ってきました。その後に別のモニターの

仕事があったのですが、友達も一緒だったので、車でその店まで

連れて行ってくれて助かりました!ありがとう~♪


初めてのモニターは1人だと不安な時もあるけど、友達も一緒だと

思うとわからない事もすぐに聞けるので心強いです。

実は、1件目の調査でもちょっと不安な事が起きて・・・。でも、

友達もすでに経験済みの店舗だったので、話を聞いてちょっと

安心。無事承認されますように~。


友達が、「子供が着れなくなったから」と言って、たくさんの服を

長男にくれたのですが、たくさんの服を見て長男は大喜び(*^_^*)。

長男は、いとこの中でも一番年上なので、誰かから服をもらうと

言う経験が全くないんですよね~。

同じ年頃だから、長男が好きそうなデザインの服ばかりだったので

今日遊びに行く時に、「早速着ようかな~」と言ってたけど、さすがに

まだ長袖は早いので止めました^^;。大事に着せてもらいます!


☆懸賞情報☆

キッコーマンさんでは、うちんごはんおそうざいの素10個セットを

100名にプレゼント♪詳しくは、こちらをどうぞ(*^_^*)。

|

« 調査再開! | トップページ | SK-IIステムパワーエッセンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57269582

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ仕事:

« 調査再開! | トップページ | SK-IIステムパワーエッセンス »