« 付添い | トップページ | 浸みわたる水素水 »

2014年9月21日 (日)

晴れた!

今日は、次男の運動会でした(*^_^*)。

週間天気予報では、最初は雨のちくもりの大きい傘マークで、次は

雨のちくもりの小さい傘マークになってたので微妙~だったけど、

当日は雲ひとつない運動会日和!!むしろ、暑いくらいでした(笑)。


毎年、私の両親と主人の両親が見に来てくれるので、お弁当の

用意も大変!長男も見に来たので8人分を用意したのですが、

義母がおにぎりを担当してくれたので、私はおかず担当!

来年の為に、記録としてお弁当の写真を残しておきます~。

1411304412782

次男の好きな物を中心に入れたら、こうなりました(笑)。

お重のようなお弁当箱3段分のおかずなので、もし雨が降ったら

材料も作る時間も無駄になるわけで(-_-;)。

もちろんそう考えるのは私だけじゃないので、いいお天気になって

くれて本当に良かったです♪


運動会のあるある・・・団体演技の中で我が子を見つけられず、

後でビデオで確認すると言う^^;。

今日も、最初は必死に次男を探してたのですが、どうしても

どこにいるのかわからず、全体の様子を撮る事に(笑)。

その後、やっと次男がどこにいるかわかったので、それからは

無事撮れましたが、後で再生したら変な映像でしょうね~^^;。


今日は5時起きでお弁当を作って、ずっと太陽の下にいたので

帰ったらものすごい睡魔が襲ってきて・・・何年ぶり?と言うくらい、

久々に「昼寝する!」と宣言してから寝ました(笑)。

いつも、気が付いたらうたた寝してると言う事はよくあるけど^^;、

自らすすんで?昼寝をすると言う事は本当にないので、久々の

昼寝はとっても気持ちよかったです♪


昨日も運動会の準備で登校したので、昨日の分も合わせると

明日から3連休の次男!毎日予定を入れてるので、私も

調査に行く暇はないのですが(笑)、台風が心配ですね~。

|

« 付添い | トップページ | 浸みわたる水素水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57451088

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた!:

« 付添い | トップページ | 浸みわたる水素水 »