« ソウルマッコリ | トップページ | カップ・インコーヒー »

2014年9月 8日 (月)

ケアセラ 泡の高保湿ボディウオッシュ

これから少しずつ寒くなってきたら、顔だけじゃなくて体の乾燥も

気になってきますよね~。

今回は、ケアセラ 泡の高保湿ボディウオッシュと言う名前の通り

保湿感たっぷりのボディウオッシュをモニターさせてもらいました。

1410182996697

ケアセラとは、ロート製薬が立ち上げた乾燥肌対策用のボディ

ケアブランドです。最近は年中エアコンがかかっている環境も

多い事から、何と8割弱の人が1年中乾燥に悩んでるそう!


たっぷりの泡を出して直接手で洗う事で、うるおいを残して

くれるらしく、普通のポンプ式洗浄料の3倍の量が出るんです♪

ふわふわの泡は、なかなかつぶれません(*^_^*)

1410182965725

天然型マルチセラミドなどのこだわりのうるおい成分を残しながら、

取り除きたい汚れと脂質だけを選んで落とすことができる次世代

洗浄技術を採用してるので、乾燥を防いでうるおってくれます♪

これからの季節に、ますます重宝しそうですね(*^_^*)。



ロート製薬のキャンペーンに参加中

|

« ソウルマッコリ | トップページ | カップ・インコーヒー »

コメント

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

これ 今モニターしてるよねぇ。わたしもかなり乾燥するので気になってて応募はしたよ^^

これから寒くなってきたら あっちこっち粉粉になってしまうから保湿めっちゃ重要やし(^^♪

Ripre 気長に応募つづけてます^^今返事待ち♪

投稿: りんご | 2014年9月 9日 (火) 09時03分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
これ、保湿感が結構すごくて気に入りました(*^_^*)

お忙しいのに、まめにやられててすごいですね~。
私もりんごさんを見習わないと^^;

投稿: かつ | 2014年9月10日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57316146

この記事へのトラックバック一覧です: ケアセラ 泡の高保湿ボディウオッシュ:

« ソウルマッコリ | トップページ | カップ・インコーヒー »