« オバジ ダーマパワーXセラム | トップページ | 同じ仕事 »

2014年9月 2日 (火)

調査再開!

今日から給食もスタートし、私もやっと仕事再開です!

夏休みの間は、自転車で行ける近場の店舗か、主人に車で連れて

行ってもらってばかりだったので、1人で電車に乗って行くのは久々。

電車に乗って出かけると、やっぱりストレス発散になりますね♪

今月はやたらと調査の依頼が多くて・・・ざっと数えたら約50件!

もしかしたらまだ増えるかも^^;。


毎年恒例の調査や年に数回の調査がたまたま今月に重なった

からと言うのもあるけど、スケジュールを組むのに必死です(笑)。

今日は5件行ってきましたが、目と鼻の先にある店舗もあったので

移動時間は思ったよりもかからなくてすみました(*^_^*)。


これだけ数が多いと、店舗同士が近いパターンも多いんですよね。

少しでも効率よく動けるように、上手に予定を組みたいと思います。

我が家にはまだ初荷はありませんが、実家には商品券が♪

コノミヤ・森永製菓さんより、商品券1000円分。40名。

140901_163201

そうそう、今日はかもめーるの当選番号の発表日でしたね。

先日、義母に誕生日プレゼントにともらったかもめーるの中の

1枚が切手シート当選!何と、1000本に2本の確率らしいです!

最近はお年玉の切手シートも当たらないので嬉しい~♪

ちなみに、切手シートはB賞なのですがA賞の現金5万円は

10万本に1本と言うから、当たる気もしませんよね~(>_<)。


当選番号は、A賞が下5ケタ 26446、B賞が下3ケタ 152・199です。

まだ確認してない方は、チェックしてみて下さい♪


   

|

« オバジ ダーマパワーXセラム | トップページ | 同じ仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57260079

この記事へのトラックバック一覧です: 調査再開!:

« オバジ ダーマパワーXセラム | トップページ | 同じ仕事 »