« ザ・大阪♪ | トップページ | ミノン全身シャンプーしっとりタイプ »

2014年9月14日 (日)

ビューティー ベジ グリーンスムージー~その後~

先日の記事で、ビューティー ベジ グリーンスムージーを試してると

書きましたが・・・あれから10日あまり、毎日ではないですが昼食

代わりに飲んでます!


仕事に出かけてても、友達と一緒だったらランチしてから帰って

きますが、1人だったらランチをせずに帰ってくる事も多いです。

14時頃帰ってきた時って、がっつり食べるのには遅い時間だし、

かと言って何にも口にせず晩御飯までは我慢できないので、こう

言う時に、このビューティー ベジ グリーンスムージーが便利です!


たった大さじ1杯でも、十分腹持ちがいいんですよね~(*^_^*)。

なので、晩御飯まで我慢できるのでゆる断食にはなってるかも♪

名前の通り、ゆる~く続けられるのが一番ですよね(*^_^*)。

1410700810363

今回は牛乳に入れて飲んでみましたが、まろやかで美味しい!

1410700792229


ゆる断食コンテンツページや読者モデルコンテンツなどの

追加コンテンツもアップされてるので、気になる方は見てみて

下さいね~。

アンファー株式会社に商品をいただき、モニターに参加しています





|

« ザ・大阪♪ | トップページ | ミノン全身シャンプーしっとりタイプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57373874

この記事へのトラックバック一覧です: ビューティー ベジ グリーンスムージー~その後~:

« ザ・大阪♪ | トップページ | ミノン全身シャンプーしっとりタイプ »