« ミナミでランチ♪ | トップページ | 万代ハピネスクッキング »

2014年9月17日 (水)

チャットで問い合わせ

今日は、たまったレポートに1日中追われていました(>_<)。

あと、ブログライター系の記事もいくつか書かないといけないし。


その中で、記事の書き方についてわからないことがあったので

ブログライター系サイトのお問い合わせフォームにメールで

質問しようと思ったら・・・チャットで質問に答えてくれるとの事!


早速質問してみましたが、とっても便利!!

LINEのように、入力した文字が吹き出しになって表示されるので

見やすいし、スタッフさんからの返事もすぐに返ってくるので

急いでる時は本当に助かります(*^_^*)。


メールで問い合わせしてもすぐに返事が返ってこないサイトも

多い中、こうしてリアルタイムで質問に答えてもらえると言うのは

ありがたいですね~♪

他のサイトも、こういうシステムを積極的に採用したらいいのに!


☆懸賞情報☆

JAグループでは、クロスワードを正解させた人の中から抽選で

1000名にお米をプレゼント♪詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)。

|

« ミナミでランチ♪ | トップページ | 万代ハピネスクッキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57413028

この記事へのトラックバック一覧です: チャットで問い合わせ:

« ミナミでランチ♪ | トップページ | 万代ハピネスクッキング »