« 「こだわりの贅沢シリーズ」 | トップページ | アロマジュエル »

2014年9月27日 (土)

キッズキッチン&セレッソ観戦♪

今日は、子供だけで料理をしてくれる「キッズキッチン」に次男と

参加してきました(*^_^*)。

行楽シーズンと言う事で、今日のメニューはお弁当に入れるもの♪

筍の皮でお弁当を包むと言う経験も初めて!

1411826530979

お弁当の中身は・・・「手羽中のサワー煮」、「おにぎり」、「みそ汁」、

「なすといんげんの煮びたし」、「ちりめんじゃこと人参のきんぴら」。

1411826557921
おにぎりは海苔が巻いてる方を下にするように言われてました。

見た目は海苔なしのようですが^^;。


子供達と先生方ですべて作業をしてくれたので、私達親は

見てるだけと言う、何ともありがたいイベントです(*^_^*)。

私も一緒にお弁当を試食しましたが、美味しかった~♪

お土産もたくさんもらって、楽しかったです♪

1411827133738


料理教室が終わって、いったん家に帰って主人と長男の

晩御飯の用意や家の用事を済ませた後、夕方に再び次男と

お出かけ♪当選してたチケットでまたまたセレッソを応援に!


今日は指定席だったのですが、めちゃくちゃ見やすい席で

それだけでもテンションが上がってたのに、友達親子が偶然

隣の席にいてびっくり!

でも、一緒に応援で来て楽しかった~♪

毎回私がセレッソの応援に行くと負けるのがお約束のように

なっていましたが・・・ついに、そのジンクスを破りました!

しかも、首位の浦和に勝ったと言うのが嬉しかったです♪

16位が1位に勝つなんて・・・戦ってみないとわからないですね。

1411826618942

やっぱり勝ったら気持ちよく帰れます(*^_^*)。


お届け物からはすっかり遠ざかっていますが(>_<)、久々に

届いたのは、コーナン・大鵬薬品さんより商品券1000円分♪

1411826584039

|

« 「こだわりの贅沢シリーズ」 | トップページ | アロマジュエル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57509920

この記事へのトラックバック一覧です: キッズキッチン&セレッソ観戦♪:

« 「こだわりの贅沢シリーズ」 | トップページ | アロマジュエル »