« 万代ハピネスクッキング | トップページ | オバジ ダーマパワーXセラム »

2014年9月 1日 (月)

ビューティー ベジ グリーンスムージー

グリーンスムージー、流行ってますよね~。聞いたことはあっても

飲んだ事はなかったので、前から興味はありました。

でも、野菜や果物を何種類も用意して、ミキサーにかけるって

意外に面倒くさいと思ってなかなか自分で作ろうとは思えず^^;。


そんな時、ビューティーベジグリーンスムージーをモニターさせて

もらいました(*^_^*)。

1409580514467

パッケージにたくさんの果物が載っててみるからに美味しそう♪

開封してみたら、実際に甘いピーチの香りがしました(*^_^*)。

1409580535728

同封されてるこのスプーンに1杯を水や牛乳などで溶かしますが、

最初はこのスムージー自体の味と色を試してみたかったので

水に溶かしてみました。粉の色とは違う、鮮やかな緑色に!

1409580557828

最近のグリーンスムージーって専用シェーカーでふってから

飲むタイプが多いけど、これはすぐ水に溶けるのでシェーカー不要!


正直、野菜の味が濃いと思ってましたが、ミックスジュースのようで

めちゃくちゃ飲みやすくてびっくり!

野菜や果物が約200種類も入ってるので、たった1杯で1日に

必要なビタミン8種が全て摂取できるとあって、栄養満点です♪


なのに、1杯たった16.4カロリーしかないのでまさにダイエットに

ピッタリですね。朝は毎日バタバタしているので、最近は朝食の

代わりに飲むようにしていましたが、とろみがあるのでお腹にも

たまって、空腹が続くと言う事もありませんでした(^_^)v

ゆる断食コンテンツページにもいろいろと載ってます。


水の代わりに炭酸でも飲んでみましたが、ジュースのように

炭酸がきつくなかったので、すごく飲みやすくアレンジできました♪

1409580582679

美味しくて腹持ちがいいなら、続けられそうです(*^_^*)。


アンファー株式会社に商品をいただき、モニターに参加しています



|

« 万代ハピネスクッキング | トップページ | オバジ ダーマパワーXセラム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57251913

この記事へのトラックバック一覧です: ビューティー ベジ グリーンスムージー:

« 万代ハピネスクッキング | トップページ | オバジ ダーマパワーXセラム »