« ビューティー ベジ グリーンスムージー~その後~ | トップページ | ミナミでランチ♪ »

2014年9月15日 (月)

ミノン全身シャンプーしっとりタイプ

日中はまだ暑いけど、朝晩はひやっとしてきましたね~。

寒くなると肌も乾燥してくるので、ケアが必要です。


今回モニターさせてもらったミノン全身シャンプーしっとりタイプは、

独自の保湿洗浄バランスで。肌に余分な負担をかけず、バリア

機能を守りながら洗う事ができるそうです(*^_^*)。

1410789814246

肌が乾燥してきたら、ついついボディクリームを塗ったりなどの

「塗る」ケアだけしてしまいがちですが、肌の表面上だけをケア

しても、肌のバリア機能はすぐに低下してしまうそうなんです。


なので、肌に余分な負担をかけずに洗うのが大切なんですね♪

早速使ってみました。出した時は透明ですが、こすりあわせると

白くなってきて、肌を包んでくれるって感じです。

1410789747194

お風呂上りは、肌がしっとりしてました(*^_^*)。ミノンシリーズは、

アレルゲンの原因物質を極力カットし、低刺激と弱酸性にこだわって

肌に余分な負担をかけにくくしてるので、赤ちゃんからお年寄りまで

使えます♪表面だけうるおうのではなくて、肌本来からうるおいを

作ると言うところがオススメですね(*^_^*)。



第一三共ヘルスケア様に商品をいただき、モニターに参加しています

|

« ビューティー ベジ グリーンスムージー~その後~ | トップページ | ミナミでランチ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57386836

この記事へのトラックバック一覧です: ミノン全身シャンプーしっとりタイプ:

« ビューティー ベジ グリーンスムージー~その後~ | トップページ | ミナミでランチ♪ »