« SK-IIステムパワーエッセンス | トップページ | キッズ料理教室 »

2014年9月 5日 (金)

ユースキン格言選考会

今日は、ユースキン格言選考会に参加してきました(*^_^*)。

年に一度のこのイベントも、気がつけば今年で7年目!

このイベントでしか会えない友達や、久々に会った友達と話せて

とても嬉しかったですが、このブログをずっと読んで下さってると

言う方にも初めてお会いし、新しい出会いもありました(*^_^*)。


格言を選ぶのも、私にとってはとても楽しみな事です♪

私も毎年応募しててこれまで2度選んでもらってますが、今年も

応募してみました(^_^)v違う会場で選ばれてたらいいなあ~♪


美味しいスイーツとコーヒーを頂き、ユースキンの製品もたくさん

試す事ができて、お土産まで頂いて本当に大好きなイベントです!

1409927429607

1409927391847

来年も、ぜひ参加させてもらいたいですね(*^_^*)。


帰りは友達とランチに♪この後に3件の調査があったのですが、

やっぱり空腹では仕事にならないと思い^^;、腹ごしらえに!

友達も用事があったのでゆっくりとはできなかったけど、一緒に

ランチができただけでもよかったです(*^_^*)。


初荷は、ドラエモンBOXに入ったお菓子の詰め合わせでした♪

1409927473182

中身はこちら♪すべてドラえもん仕様で、次男が喜んでました♪

1409927453387
セレッソのペアチケットも届きました~♪

1409927512572

|

« SK-IIステムパワーエッセンス | トップページ | キッズ料理教室 »

コメント

私は、午後だったんですがスイーツは午前の方が断然いいですよ。違うんだ~~とびっくりしました。

このイベントはとても好きなんで今年も参加出来てよかったです。

また何処かでイベント一緒だと嬉しいな~

投稿: ナエトルmama | 2014年9月 6日 (土) 00時39分

ナエトルmamaさんへ♪

ナエトルmamaさん、こんばんは♪
私は午前の部しか参加した事がないのですが…スイーツの内容が違うとは知りませんでした!
又イベントで会いたいですね(*^_^*)

投稿: かつ | 2014年9月 6日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57288549

この記事へのトラックバック一覧です: ユースキン格言選考会:

« SK-IIステムパワーエッセンス | トップページ | キッズ料理教室 »