« アロマジュエル | トップページ | 8月分収入報告&当選報告 »

2014年9月29日 (月)

眠眠打破

今月は、とにかく仕事が超~忙しい!!!先週は、1日で19店舗を

回ってきて・・・どうにか無事終えて帰ってきましたが、その後の

レポートがもう大変な事になっています(-_-;)。


でも、起きてられないんですよね~(>_<)。昔は夜中でも平気で

起きてたのに、最近は日付が変わる前に睡魔が襲ってきます。

だけど、どうしても当日中に提出しないといけないレポートも

あるわけで・・・そんな私にぴったりのモニター品が届いたので、

早速試してみました♪眠眠打破です(*^_^*)。

1411990461991

眠眠打破1本あたり、レギュラーコーヒー2杯分のカフェインが

120mg配合されてて、名前の通りまさに眠気覚ましにぴったり!


これまでの成分に比べて、アルギニン&ハーブミックスを新配合

してリニューアルされたのを、早速飲んでみました(*^_^*)。

1411996392229

濃いコーヒーって感じで、いかにも効く~って味です(笑)。

実は私、ブラックコーヒーは好きではないのですが、これくらいの

量だと一気飲みできるので、大丈夫♪


飲んでみたら・・・確かに、いつもみたいなうたた寝はなくって

意識のあるまま最後までレポートを仕上げる事ができました!

いつも、入力してる最中にぼーっとしちゃうか、ガクンっと

うたた寝してしまう事が多いので、これは効き目抜群!

これからも、「今日は頑張らないと!」と言う日に飲みたいです。

常盤薬品工業のキャンペーンに参加中

|

« アロマジュエル | トップページ | 8月分収入報告&当選報告 »

コメント

( 艸`*)わかる~!!!かつさん わかるわ。

昔は 夜中なんてどんだけでも起きていられたのに 12時まわると 睡魔がおそってきて ガクッとなること しばしば・・・。あ~年には かなわないなぁ・・・。

眠々打破←わたしにも必要かも(笑)

投稿: りんご | 2014年9月30日 (火) 00時29分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
本当、年を感じますよね~(-_-;)。
珉珉打破、結構効果があったのでりんごさんも機会があったら試して下さいね。

投稿: かつ | 2014年10月 1日 (水) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57527980

この記事へのトラックバック一覧です: 眠眠打破:

« アロマジュエル | トップページ | 8月分収入報告&当選報告 »