« 2日連続 | トップページ | ビューティー ベジ グリーンスムージー~その後~ »

2014年9月13日 (土)

ザ・大阪♪

今日は、家族でここに出かけてきました(*^_^*)。

1410613251549

ちょうど1ヶ月前に次男と友達親子で行きましたが、当選した

通天閣の無料搭乗券がまだ4枚あったので、今日は家族4人で♪


チケットの有効期限が今月末だったので、もしかしたらもう家族で

行けないかもしれないと思ってましたが、長男も順調に回復して

無事行ける事になりました(*^_^*)。


3連休でお出かけ日和だから混んでるだろうな~と、並ぶのを

覚悟してたけど、30分しか待たなかったのでよかったです♪


家族みんなでビリケンさんの足を触って、絵馬を買って長男の

高校合格をご祈願してきました(*^_^*)。

お昼は、お約束の串カツやさんで♪まるで観光客のように(笑)。

1410613281265

串カツって1本から注文できるから、子供達の食欲は止まらず!

2度漬け禁止を守りながら、すごい勢いで食べてました^^;。


帰りは、チンチン電車に乗って帰りたいと子供達が言いだし・・・

倍以上の時間をかけて、帰る事に^^;。

1410613205505
まるで、初めて大阪観光に来た家族のようでしたが(笑)、

久々の家族揃っての電車でのお出かけは楽しかったです♪


お届け物はモニター品ばかりでしたが、イベント当選通知が

届きました(*^_^*)。

|

« 2日連続 | トップページ | ビューティー ベジ グリーンスムージー~その後~ »

コメント

昨日、うちも通天閣行ってきたんですよ〜!びっくり☆
しかも串カツ屋さんも同じお店かも((*´艸`))お皿が一緒だ〜
アスパラ1本200円って高いなぁと思って大事に食べました(笑)
長男くんも治って一緒に行けて良かったですね☆・゚:*(人´ω`*)

チンチン電車、前に浜寺公園行った帰りに乗りました((´∀`*))
ほんまに時間かかるけど(笑)風情があって良いですよね〜♪

投稿: まぐろネコ | 2014年9月14日 (日) 08時09分

まぐろネコさんへ♪

まぐろネコさん、こんばんは~♪
ええ~!!そりゃまた偶然!!!
まぐろネコさんのレポも早く読みたいです(*^_^*)。
天気がよかったから展望台に上った甲斐があったね!

浜寺公園まで来られた事あるんですね~。大きな滑り台、楽しいよね♪うちから自転車で20分ほどなので、子供達が小さいころ、ママ友と一緒によく行ってました(*^_^*)

投稿: かつ | 2014年9月14日 (日) 22時46分

頭の中でウルフルズの大阪ストラット
流れてきました(≧∇≦)

チンチン電車懐かしい~
夏休みはおじいちゃんちから
浜寺プールと阿倍野アポロでドラえもんが定番でした。

投稿: omi | 2014年9月15日 (月) 21時15分

かつさんにまぐろネコさん通天閣いらしてたんですね♪私の職場は天王寺駅の近くで席の窓からは通天閣がバッチリ見えるザ・大阪な環境なんです(笑)この三連休も仕事で通天閣眺めてたんですよ〜まぁ自宅も近くなんでウェルカムな気分で〜す♪数件応募していたイベントはすべて玉砕〜かつさんのレポ楽しみにしています(^O^)/

投稿: おさと | 2014年9月15日 (月) 22時17分

omiさんへ♪

omiさん、こんばんは♪
大阪ストラット!!確かに!!(笑)。大阪を象徴する場所の1つですもんね(*^_^*)。
浜寺プールにも来られてたんですね~♪小さいころの思い出を思い出してもらえてよかったです^^

投稿: かつ | 2014年9月16日 (火) 00時11分

おさとさんへ♪

おさとさん、こんばんは♪
職場の近くなんですね~!あべのはキューズモールやらハルカスで一気に現代の町って感じになってきたけど、昔ながらの風景も残ってますよね。
おばあちゃんが昔あべの近鉄で働いてたので、天王寺は昔から親しみがあります(*^_^*)。

投稿: かつ | 2014年9月16日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57364814

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・大阪♪:

« 2日連続 | トップページ | ビューティー ベジ グリーンスムージー~その後~ »