« キッズキッチン&セレッソ観戦♪ | トップページ | 眠眠打破 »

2014年9月28日 (日)

アロマジュエル

洗剤や柔軟剤に香り付きのものがあるのは普通のことだと

思ってましたが、アロマジュエルが発売された時はびっくり!


これまで、「香り付け専用の商品」と言うカテゴリーがなかったので

新鮮だったのもあるし、どんどん香りの種類が増えていってるのも

嬉しいですね(*^_^*)。


今回モニターさせてもらったのは、「イエローサファイア&シトラス

ジャスミン」と「ルビーフローラル」ですが、その他にもたくさんの

香りが発売されてるので、自分のお気に入りのアロマジュエルを

いくつかストックしておいて、その日の気分で香りを選ぶと言う

香りストックと言う方法がおすすめらしいです♪

1411915590898

我が家にも何本かあるので、私も香りストック体験をしてみました♪

1411916427118

リラックスしたいとか、癒されたいとか、その日の気分によって

香りを変えられるのって、それだけでも気分が上がりますね~。


お店でどんな香りかを確かめたい時は、ボトルを振ったらその

香りがわかるので、使った事がないアロマジュエルでも試して

みやすそうです(*^_^*)。

1411915558327



レノアのキャンペーンに参加中♪


|

« キッズキッチン&セレッソ観戦♪ | トップページ | 眠眠打破 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57519336

この記事へのトラックバック一覧です: アロマジュエル:

« キッズキッチン&セレッソ観戦♪ | トップページ | 眠眠打破 »