« ミノン全身シャンプーしっとりタイプ | トップページ | チャットで問い合わせ »

2014年9月16日 (火)

ミナミでランチ♪

今日は、3件の調査の後に友達と待ち合わせて、ミナミでランチ♪

友達も同じ調査をやってるので、あるあるネタで盛り上がり~。

同士の友達との会話は、参考になる事もたくさんあります(*^_^*)。


友達とのランチの場合はドリンクバーが必須ですが(笑)、今日は、

メイン料理を注文すると、サラダ・パン・ドリンクがお替わり自由!

私はタコと貝柱のトマトパスタを注文しましたが、これで950円!

1410861034470_2

1410861055281_2  
安いだけじゃなくて、もちろんどれも美味しかったです(*^_^*)。

パスタを食べ終わってからも、焼き立てのパンと種類豊富な

ドリンクバーのお陰で友達と話も弾み、気づけば3時間超え^^;。

ドリンクなんて何杯飲んだか覚えてないくらい(笑)。


しょっちゅうこの店が入ってるビルの前を通ってるのに、

今まで全然知りませんでしたが、友達はすでに来た事が

あると聞いて、さすが!私もお気に入りの店になりました(*^_^*)

ここ「ジャドール心斎橋」は雰囲気もいいし、かなりお薦めです♪ 

|

« ミノン全身シャンプーしっとりタイプ | トップページ | チャットで問い合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57401913

この記事へのトラックバック一覧です: ミナミでランチ♪:

« ミノン全身シャンプーしっとりタイプ | トップページ | チャットで問い合わせ »