« ケアセラ 泡の高保湿ボディウオッシュ | トップページ | ぎりぎり(>_<) »

2014年9月 9日 (火)

カップ・インコーヒー

今日は、アギーレJAPAN2戦目と言うことで、早めに晩御飯を

終えて見る準備万端♪後は、コーヒーとお菓子を用意するだけ♪


食後のコーヒーは、モニプラさんで当選したオアシス珈琲さんの

カップインコーヒーを使ってみましたが、これがとっても便利~!

1410274458755

ティーパックのように、お湯を入れてそのままテーブルに

持ってきたらいいので、ドリップよりもかなり楽チンです♪

1410257985009

3分ほど待って、引き上げてもいいしそのまま漬けててもOK。

漬けっぱなしでも、濃すぎて苦くなると言う事はありませんでした。

1410258014731
本格的なコーヒーが、こんな風に手軽に飲めるのは嬉しいですね♪

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

|

« ケアセラ 泡の高保湿ボディウオッシュ | トップページ | ぎりぎり(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57325669

この記事へのトラックバック一覧です: カップ・インコーヒー:

« ケアセラ 泡の高保湿ボディウオッシュ | トップページ | ぎりぎり(>_<) »