« 連休満喫中♪ | トップページ | シティースホワイトEX プレミアムシャイン »

2014年9月24日 (水)

ミストラル・コスメティクス「ウォッシング クレイ」

今日も一日中出かけていて、お風呂に入ってやっとゆっくり♪

いつも、お風呂の中でクレンジング&洗顔をするのですが、今回

モニターさせてもらったWASHING CLAYは、濡れた手でそのまま

使えるけど、泡立たない洗顔料です。

1411566459179

今回はパウチタイプを試させてもらいました。

これまでは洗顔料を泡立ててごしごし洗ってたので、最初は

物足りないかもと思いましたが、泡立たない分4種類の天然

クレイが肌に密着してるって感じで、すっきりと洗えました♪

1411565380796

テクスチャーは、最初はこっくりとしててちょっと重たいけど、水に

濡らすと軽くなって、肌なじみがよくなりました。


肌の潤いは残しつつ、汚れだけをしっかりと落としてくれる

グリセリンとコカミドプロペルベタインと言う成分が配合されてて、

しっとりしてるのに、洗い上がりはさっぱりと言う感じですね。


使いきりのパウチタイプだったので使いやすく、翌日の化粧の

ノリもよくなってきたような気がしました。

ミストラル・コスメティクス代表笹本真理子さんのブログには

商品について載ってますので、興味のある方はどうぞ♪



ミストラル・コスメティクス様に商品をいただき、モニターに参加しています


|

« 連休満喫中♪ | トップページ | シティースホワイトEX プレミアムシャイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57481366

この記事へのトラックバック一覧です: ミストラル・コスメティクス「ウォッシング クレイ」:

« 連休満喫中♪ | トップページ | シティースホワイトEX プレミアムシャイン »