« 新エリクシール | トップページ | 晴れた! »

2014年9月20日 (土)

付添い

今日は、主人と一緒に電車に乗って調査に行ってきました。

この時期になると依頼がある恒例の調査は、毎年主人と。

「夫婦で」と言うのが条件なので、私の付添いに嫌な顔をする事なく

ついてきてくれる主人に感謝です(*^_^*)。


今までは子供達も一緒に連れて行く事が多かったけど、最近は

すっかりついてこなくなったので^^;、主人と買い物がてらお出かけ♪

調査は無事終了しましたが、帰りに百貨店の物産展で買物をしたり

ランチをしたり…と、1人なら即効帰るけど、今日はうろうろしながら

帰ってきました。でも、主人と一緒に買物をすると余計な出費が^^;。

まあ、付添いで来てもらってるので報酬代わりと言う事で(笑)。


帰ってからも2件の調査に連れて行ってもらって、今日だけで

13店舗!この後のレポートが怖いです~(>_<)。


親子イベント通知が届きました♪

実家には、カノー・カゴメさんより、フルーツスムージーメーカー♪

HARIOの物で、2000円相当でした(*^_^*)。30名。

140919_090101

|

« 新エリクシール | トップページ | 晴れた! »

コメント

おぉ(゚ロ゚屮)屮かつさん!13店舗はすごいわ~。わたし2店舗行ったことあるけど レポートお手上げやし・・・。
夜の調査なんて行ったら 眠たくってレポート書くころにはウトウト・・・。

ご主人やさしいね^^
2人の時間もいいかも~♪

投稿: りんご | 2014年9月21日 (日) 00時45分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
恒例の調査なので、レポートを書く要領もわかってるけど
やっぱり大変~(>_<)
まさに、行きはよいよい・・・です^^;。

主人がついてきてくれるのは本当に感謝ですが、美味しそうなものばかり買ってしまって、食費アップです(笑)

投稿: かつ | 2014年9月21日 (日) 23時09分

こんにちは。久しぶりに覗かせて頂きました。4年以上ぶりぐらい?かなぁ。いろいろあって、少しずつモニター、調査等やっていきたいと思い、以前読んでいたかつさんのブログを思い出し検索しました。そしたら、壁紙もかわらず、ずっと続けていたんですね。とてもうれしく思いました。私はブログもやっていないのですが、これからまた、おじゃまさせてもらいますが、よろしくお願いいたします。いろいろ今日、懸賞や調査の方のブログみたのですが、やっぱりかつさんのが一番読みやすくて好きです。

投稿: まりりん | 2014年9月26日 (金) 17時40分

まりりんさんへ♪

まりりんさん、こんばんは♪
たくさんあるブログの中から、このブログの事を思い出して頂き、とっても嬉しいです(*^_^*)。
まりりんさんがお休みしてた間も、毎日更新してましたよ~♪4年前に比べたら、ブログライター系の記事も増えてますが^^;、せっかく思い出してもらえたのもご縁だと思ってます。ぜひぜひこれからも遊びに来て下さいね!
読みやすいと言ってもらえるのは、何よりの褒め言葉♪
改めて、ありがとうございます(*^_^*)

投稿: かつ | 2014年9月27日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57442803

この記事へのトラックバック一覧です: 付添い:

« 新エリクシール | トップページ | 晴れた! »