« 浸みわたる水素水 | トップページ | ミストラル・コスメティクス「ウォッシング クレイ」 »

2014年9月23日 (火)

連休満喫中♪

昨日と明日は代休になるので、今日を含めると3連休になる次男。

ただいま、ハードな連休を満喫中です~(笑)。


昨日は、私と2人で久々にカラオケ3時間!いっぱい歌ったな~♪


今日は、セレッソVS名古屋グランパス戦を見に行ってきました。

エスコートキッズかフラッグキッズをした後に、試合観戦できると

言うイベントだったのですが、くじ引きで次男はフラッグキッズに。

2万人弱の観客の前で、ピッチに立ってフラッグを持ってました~♪

試合は・・・案の定、今回も負けてしまったけど(T_T)。


お土産は、お肉の惣菜とお菓子詰め合わせとユニフォームでした。

1411479477320

1411478901945

明日は、以前当選してたチケットでキッザニアに行ってきます♪

1部なので朝早くて大変だけど、明日は平日&雨だったら

いつもよりはすいてるかも・・・と思って、期待しておきます(笑)。

|

« 浸みわたる水素水 | トップページ | ミストラル・コスメティクス「ウォッシング クレイ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57470583

この記事へのトラックバック一覧です: 連休満喫中♪:

« 浸みわたる水素水 | トップページ | ミストラル・コスメティクス「ウォッシング クレイ」 »