« 同じ仕事 | トップページ | ユースキン格言選考会 »

2014年9月 4日 (木)

SK-IIステムパワーエッセンス

お肌の悩みはいろいろありますが、毛穴が目立つようになって

きたのが目下の悩み。若い頃のようなツルツルな肌にはもう

戻れないんだろうな~(>_<)と思ってたのですが・・・今回モニター

させてもらったSK-IIステムパワーエッセンスは、私のように

毛穴が目立つ人にピッタリの美容液だと言う事で、早速使って

みました(*^_^*)。

1409836587763

この美容液のキーワードは、「ハリ」と「大人毛穴」だそうですが、

毛穴が目立つ原因はハリ不足が原因らしいのです。


スポイトで1・2滴を手にとり、顔全体に伸ばしていくと・・・

とろみのあるテクスチャーなので、有用成分がグングン浸透

していってるって感じ(*^_^*)。でも、つけ心地は軽いのです♪

1409836567634

即効性があるとの事ですが、使い始めて2週間ほど経ったところで

本当に以前よりも毛穴が目立たなくなってきました!

目に見えて効果がわかるのは嬉しいですね(*^_^*)。

SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中

|

« 同じ仕事 | トップページ | ユースキン格言選考会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57278573

この記事へのトラックバック一覧です: SK-IIステムパワーエッセンス:

« 同じ仕事 | トップページ | ユースキン格言選考会 »