« 台風の中・・・ | トップページ | 気づく?気づかない? »

2014年10月14日 (火)

コスメデコルテ AQ MW ラッシュ レボリューション

まつ毛が短い私にとって、まつげエクステは興味はあるけど今さら

この年になって試すのも勇気がなく・・・それなら、せめて少しでも

まつ毛自身をケアしようと、今回まつげ美容液を試してみました♪

1413294136659

コスメデコルテ AQ MW ラッシュ レボリューション 8640円(税込)。


まつ毛美容液とは思えないくらい、スタイリッシュなデザイン♪

まつ毛には毛周期というものがあるらしいのですが、その毛周期に

着目しながら、健やかなまつ毛にしてくれると言う集中美容液です。


弾力のある細い筆は、しなやかでとっても使いやすかったです。

1413294208751

まつ毛の際や下まつ毛に塗る時も失敗なく、きれいに塗れました♪


まつ毛保護成分・まつ毛補修成分配合で、まつ毛の育成をサポート

しながら、ハリとツヤを与えてくれると言う事なのですが・・・

使い始めて数日経った頃には、コシが出てきた感じがします(*^_^*)。

1413294098107_2


コスメデコルテのファンサイト「Café de COSME DECORTE」には

充実したコンテンツがたくさんあるので、興味のある方はどうぞ♪


コーセー様より商品をいただき、モニターに参加しています





|

« 台風の中・・・ | トップページ | 気づく?気づかない? »

コメント

わ~lovelyこんなにお高いまつげ美容液・・・めっちゃ効果ありそう~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

わたしも まつげが短いので まつ毛ケア用品をみると 塗って明日には ぴんぴんに長いまつげになってる自分を想像してしまうねんけど 

さずがに明日には ぴんぴんのまつげにはなってへんし~笑

使い続けてると やっぱりコシがでてくるもんなんやね~。おぉ(゚ロ゚屮)屮

投稿: りんご | 2014年10月14日 (火) 23時55分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
こんな高価な美容液、自腹ではまず買えないですもんね~。私も即効性を期待してしまうけど(笑)、さすがに次の日に顔が変わってたら怖いので、じっくり効果を待ちます^^

投稿: かつ | 2014年10月15日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57679713

この記事へのトラックバック一覧です: コスメデコルテ AQ MW ラッシュ レボリューション:

« 台風の中・・・ | トップページ | 気づく?気づかない? »