« 友達目線 | トップページ | 休日に電車で »

2014年10月10日 (金)

&DARK<カカオの恵み>

今日は、4件の調査に行ってきました。

これから又レポートが大変だけど、その前に自分にご褒美♪

晩御飯の後に、モニターで頂いた「&DARK カカオの恵み」を

食べてみました(*^_^*)。

1412953725986

パッケージからしても、高級感があって大人のチョコって感じ♪

大人のチョコ=甘くないと言うイメージがありますが、この

チョコは甘くないだけじゃないんですよね~。


芳醇なカカオにフリーズドライ化した果物が入ってるのです。

このフリーズドライのストロベリーとシャルドネがカカオとの

相性抜群!口に入れた瞬間、ふわっと香りが広がります(*^_^*)。

1412953757934

コーヒーと一緒に食べるとリッチな気分になり、気分転換にも♪

これは、子供達に食べさせるのはもったいないな~(笑)。

自分へのご褒美に少しずつ食べたいご褒美チョコですね♪




【ロッテ】のモニターに参加中

|

« 友達目線 | トップページ | 休日に電車で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57637849

この記事へのトラックバック一覧です: &DARK<カカオの恵み>:

« 友達目線 | トップページ | 休日に電車で »