« トゥヴェール ミネラルパウダリーファンデーション | トップページ | そわそわ・・・ »

2014年10月28日 (火)

MAMAIKUKOのバッグ

雑貨屋さんを見て回るのが大好きな私ですが、中でも好きな店が

「MAMAIKUKO」。商品の1つ1つが可愛くてセンスがいいので、

店内を見てるだけで時間が経つのを忘れるほど楽しいです♪

今回、そのMAMAIKUKOさんのショッピングバッグをモニター

させてもらいました(*^_^*)。

1414499809217

色が5色あって何色が届くかわからなかったのですが、大好きな

カーキ色が届いて、さらに嬉しくて♪


大きさを比較する為に、子機を置いてみましたが・・・大きいし

マチもたっぷりあるので、たっぷり入れる事ができます(^_^)v。

ナイロン素材なので軽いし、ファスナーもついてるので突然の

雨でも中身が濡れる心配がありません!


今日は火曜日なので、あちこちのスーパーが特売日。

スーパーのはしごをするとエコバッグが1つじゃ足りないと言う

事もしょっちゅうですが、このショッピングバッグだとこれだけで

十分入ったので、エコバッグを使う必要はありませんでした♪


肩にもかけられるし、手提げにしてもちょうどサイズなのも

魅力なのですが、エコバッグのように小さく丸めて持ち歩く事が

できたら、さらに便利だなと思いましたね(*^_^*)。 

|

« トゥヴェール ミネラルパウダリーファンデーション | トップページ | そわそわ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/57819239

この記事へのトラックバック一覧です: MAMAIKUKOのバッグ:

« トゥヴェール ミネラルパウダリーファンデーション | トップページ | そわそわ・・・ »